SSブログ

モテない男、アイシャドウって…


当たり前だけど、大学のキャンパス歩いてると多くの女子大生とすれ違う
女子生徒の方が男子生徒より圧倒的に多いのが我が大学の長所だったりする
華やかでいいよね

で、彼女たちの多くがアイシャドウを駆使して瞳を強調しているのだが…疑問点が一つある。

最近のアイシャドウにはパールだかラメだかが混入されているが…光ってどうする?
もはや「シャドウ」じゃないだろ

青系のシャドウにラメが入ってたりすると、もうわけわからない
暗くしたいのか、光らせたいのかはっきりしてほしい
一貫性がないぞ

10年ほど前の芸能人のアイシャドウは茶系の色をしていた
あれは肌の色にほんのり暗さを加えた自然なナチュラルな色だった

最近のよくわからないアンナチュラルメイクを誰か俺に解説してほしい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。