SSブログ

モテない男、理想診断


自分が本当に理想とする女性の年齢を診断するサイト↓

http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi

別に心理学的な根拠に基づく測定ではないらしいが、遊び半分でやってみたわけで

ちなみに俺は年下嗜好でした
悪く言うとロリコンなわけで

まぁ、もうすぐ4月で、大学に新入生が入り下級生が増えるのを楽しみにするとしましょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

モテない男、春画をのぞく

実は何度かリニューアルしているこのブログですが、
前回のリニューアル前の記事の中でも人気だった春画の記事を再度掲載します

 

春画…簡単に言うなら江戸時代のエロ本かな。別名笑い絵、枕絵。

       CAUTION! 多少グロテスクです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

モテない男、アイシャドウって…


当たり前だけど、大学のキャンパス歩いてると多くの女子大生とすれ違う
女子生徒の方が男子生徒より圧倒的に多いのが我が大学の長所だったりする
華やかでいいよね

で、彼女たちの多くがアイシャドウを駆使して瞳を強調しているのだが…疑問点が一つある。

最近のアイシャドウにはパールだかラメだかが混入されているが…光ってどうする?
もはや「シャドウ」じゃないだろ

青系のシャドウにラメが入ってたりすると、もうわけわからない
暗くしたいのか、光らせたいのかはっきりしてほしい
一貫性がないぞ

10年ほど前の芸能人のアイシャドウは茶系の色をしていた
あれは肌の色にほんのり暗さを加えた自然なナチュラルな色だった

最近のよくわからないアンナチュラルメイクを誰か俺に解説してほしい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

モテない男、先生に恋

先生に恋をしてまじめに授業に取り組んだことが、過去に何度かある…最近だと去年の秋だな。
しかし先生から仕掛ける場合もあるのだと知って驚いた。


この先生は2005年に13歳の生徒と性的関係をもったことで禁固刑になっていたらしい。
上記画像は裁判所にて…だが、これは無罪ではないだろうか? 先生キレイやん。







正直、生徒(13)うらやましい。

You tubeに動画もあるhttp://www.youtube.com/watch?eurl=&v=l3z9ELfkcaw


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

モテない男、裸の個性

ファッションって個性の表現なのか?
着る服のよって人は個性を表現しているのか?

なにやら文化学系の問からはじめてしまったが、これ(↓)をみたらこう問わずにはいられない。

http://www.incident.net/works/miseanu/nues.html

人間みんな同じなんて言っておきながら、やっぱりついているものは個性的。
だからこそ、寄せて上げてるわけで。
服を着ていないほうがかえって違いがはっきりするものだな、と思う。

たしかに、メイドが特に好きな男性は中身の女性より、むしろコスチュームが好きなんだろうな。
女性は個性的なんだけど、画一的に制服を着せることですべて自分好みになるんだろうな。
もちろん、ある程度かわいかったり、美人でないといけないだろうけどね。

ちなみに俺はメイド喫茶に行く勇気がない。
一度行ったらハマってしまいそうでこわいのだ。
メイド服のような従属性を象徴する衣装をまとった女性に対して俺はノーガードなわけで。
つまり女性に優しくされることに免疫なんか皆無なわけで。
ハマるのが恐ろしくて行けないね。

次回は学校の先生について



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。