SSブログ

モテない男、神にもすがる

神様、いい加減女の子に好かれたいのですが。

しかし結論から言うと、神様は何もしてくれないみたいだ。
(ここでの神様はキリスト教の神様ですので聖書的解釈をします)

我々人間は自由な意志を神に与えられているらしい。
その自由は神にすら侵されないものらしい。
アダム君とエヴァさんは神の意志に反して、自ら知恵の実を食べたわけだし。
人間の意志は神にコントロールされるものではないらしい。

つまり、神は女の子の意志を操って、俺に好意を抱かせるなんて事はできないみたいだ。
この件に関して、キリスト教に期待はできないなぁ。
別に他の何かを特に期待してはいないけれども。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

じょにー

その理論で考えると、神は女の子の意志を操ってしゅんちさんに好意を抱かせないようにしているのではないのですね。

つまりしゅんちさんは
異国の少女から近所のお婆さんにまでモテる可能性があるんですよ!!

的を射そこねたエールですが、どうかがむばってください★
by じょにー (2007-01-28 00:30) 

村田君

いつのまにかブログがリニューアルされてた。
しゅんちと同じ趣味の女の子にならモテるんじゃない?
by 村田君 (2007-01-29 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。